【髪の毛】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 髪の毛
    さとみ
    髪の毛



    ぼく、さとみは
    来月頭くらいに














    髪の毛染めます♡笑


    やっとだぁー!
    本業都合で
    ずっと髪の毛染められなくて
    今の色を3ヶ月続けてきて
    髪も切れなくて
    そろそろフラストレーションでした♡笑


    んー、何色にしようかな
    いっても2週間くらいの期間現役なんです笑

    思い切って金髪にするか笑笑
    赤とかピンクもかわいいし
    青とか緑とかもしてみたい。。。(。ˇ艸ˇ)


    最近色んな髪型の人達の画像みて
    何にしようあれにしようと考えてる時間が
    至福なんです♡笑



    なにか、オススメの色ある?

    教えてください!

    ということで今日のオススメの曲は
    加藤ミリヤさんの
    「ほんとの僕を知って」
    むっちゃいいよ、知って欲しいですねぇ〜笑
    YouTubeのファーストテイクでもあるから
    もし興味のある方聴いてみて( ¨̮ )




    さとみより




さとみの写メ日記一覧