【お正月( ¨̮ )】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • お正月( ¨̮ )
    さとみ
    お正月( ¨̮ )


    皆さん
    お正月太りしました?♡笑

    僕はちょっと♡♡♡笑

    いつもむっちゃ食べるから
    そんなに食べる量なくて
    わりとそんなにって感じです(^^)

    ずーっとお家に引きこもってます(。ˇ艸ˇ)
    家族でお鍋したり
    トランプしたり、Switchしたり。
    今年もおうち時間大好きになりそうな
    さとみです♡笑

    みんなはなにしてたのー??

    そろそろ外出しないとね
    いろんなデートプラン考えたから
    もし付き合ってくれる方いたら募集中♡(//∇//)

    今年も僕らしく僕らしいデートしまっせ〜(^-^)

    あと!本買った!
    花束みたいな恋をしたの
    ノベライズ本買いました

    むっちゃいいよほんまに。
    買ってみてね

    寒いね、足が寒いよ

    ぎゅーしたいぎゅーしたい
    あっためあってイチャイチャして。。。
    妄想大爆発笑

    あったまろ

    さとみでした。




さとみの写メ日記一覧