【最終日!!】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 最終日!!
    さとみ
    最終日!!


    おはようございます( ¨̮ )
    さとみです☆

    今日でも三連休も最終日!
    みんなどんな休日を過ごしたかな。。。?
    お仕事の方とかもいらっしゃって、
    お疲れ様です♡

    今日は何しようかな。
    あつ森しようかな。笑

    いつもは大食いのさとみですが
    お休みの日は何故か1食とかなんです(∵`)

    なんか、お休みの日って基本誰とも合わなくて
    録画してる番組みたり映画みたり
    ゲームしたり、してることが多くて。
    買いに行くのもめんどくさいし
    ウーバーさんも悪いしなんか。笑

    でも、夜中は何故かウキウキしてきて
    コンビニとか行っちゃいます♡笑

    料理の勉強とかしようかな?(。ˇ艸ˇ)笑

    とりあえずお掃除おわったので
    今から本でも読もうかな♡

    皆さんは今日何してるんですか〜?
    僕と同じ引きこもりの人もいるかな?笑

    そんな方は。。。
    一緒にお散歩いくのだ!( ¨̮ )笑

    また更新しますねっ

    写真は全く関係ないけど
    可愛い雀の置物、街中にあったよ☆

    ばいばい☆




さとみの写メ日記一覧