【三連休♡】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 三連休♡
    さとみ
    三連休♡


    こんにちは♡

    今日から三連休ですね( ¨̮ )
    皆さんは何をするのかな??

    僕は。。。
    お仕事少し行って
    あとはお散歩と、ジョギング頑張ろうかな。笑

    お天気も晴れてくれてよかった(^^)

    また、あのウイルスが元気になってきてるから。。。
    皆さん、手洗いうがいマスク忘れないでね〜(*_*)

    僕の写メ日記いつも見て下さる方がいて
    ほんまに嬉しいです(*_*)
    Twitterとかもいつも反応してくれたり
    リプくれたり。。。
    いつも感謝しております。
    僕ももっと頑張るね!!♡

    フォロワーも増えて。。。
    いつも嬉しくて泣いてるよ<(_ _)>笑

    これからも、よろしくお願いします!!

    今日も出勤しております♡
    よく聞かれるのですが
    今日は何時から何時までなのですか。。。
    と!
    基本的に出勤時間はありますが
    その他の時間でも可能な限り女性のご要望にお答え
    しようと思っているので
    もし、そのような方がいましたら、
    僕かお店の方に連絡して頂ける有難いです♡

    僕も連絡来たら嬉しいし♡
    ひまーとかでも嬉しい笑(//∇//)

    では!今日の写真はふざけてます!♡

    また書くね〜( ¨̮ )




さとみの写メ日記一覧