【くそー!!!(*_*)】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • くそー!!!(*_*)
    さとみ
    くそー!!!(*_*)


    こんばんは<(_ _)>
    さとみです( ¨̮ )

    今日悔しかったことが沢山あります。。。
    今日はミスしまくりだァ。
    反省です。

    このミスをどう活かすか
    凄く考えています。

    これを機会にまた一皮剥けれるように
    頑張らないとなぁと思いました。

    その中の自分の失敗のひとつとして。。
    写メ日記を毎日書くという目標を出来なかった!!!

    自分の中でこっそり決めていたのに
    いつの間にか日付を超えてしまった。。。(∵`)
    今日からまた頑張ります( .. )

    何か毎日目標を3つ立ててがんばれるような
    人生って素敵ですよね( ¨̮ )


    がんばるぞ。


    今日は大阪デートしました(^^♪
    楽しかった♪
    ラーメン美味しかったです、ご馳走様でした(^^)

    カラオケ行きたいぃぃぃぃ、蒼司さんと誠人さんのキャスみて
    ほっこりしながら思いました。

    おやすみ☆




さとみの写メ日記一覧