【初めまして。】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 初めまして。
    さとみ
    初めまして。


    初めての写メ日記となってしまいました( .. )
    初めまして、santuarioに在籍させて頂いております
    さとみといいます(^^)

    25歳で関西の実家に住んでおります(^^♪
    1人暮ししてみたいなぁ〜笑

    セラピストとして働くのは自分にとって初となる挑戦です!
    凄く緊張しておりましたが、皆さんが暖かく、
    そして運営の方もとても優しいので
    段々と成長しております(^-^)

    また、気になることがあればなんでも
    聞いて欲しいです♡

    最近僕は裁縫にハマっております。
    ハマってるっていうか、本を読むのが好きで
    ブックカバーを、作りたいんです!!!
    この前布屋さんに行ってみたのですが
    まぁ。すごい量。。。(*_*)

    この中から選ぶの難しいなぁってなりました笑


    セラピストも沢山いる中で自分を選んでくれてDMしてくれてり
    実際お会いしてくれたり、電話してくれたり。。。
    本当に奇跡みたいですよね( ¨̮ )

    そんなご縁を大事にしていきたいと思います。
    また、写メ日記描きますね♪

    これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>

    ブックカバー、もし出来たら日記に載せますし
    載せなかったらその時はあぁって思ってください。笑





さとみの写メ日記一覧