【愛すること】- 彪真(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

彪真の写メ日記

  • 愛すること
    彪真
    愛すること

    今回のテーマは愛について

    愛と恋の違いは?

    愛は与えるもの。恋は求めるものだと思っていて

    セラピストが提供すべきは愛だと思ってる。

    相手のために何かをしてあげたい、相手の気持ちに応えたい。
    この気持ちを忘れないことが大切なファクター。

    そしてそれを持続的に長く持ち続け与え続けられるのが愛かと。

    じゃあこの愛をまずはじめにどうやって伝えたら良いか

    僕は言葉で伝えることも大切と思うけど、言葉以上に行動で愛を示したい。

    昔の詩人の金子光晴さんがこんな表現をしている。
    「愛情とは、カラダとカラダを寄せて、寒さを暖め合うもの」

    この表現ってまさにセラピストを体現してると思わない?










彪真の写メ日記一覧