【【 ありすのしたい事 ② 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのしたい事 ② 】
    ありす
    【 ありすのしたい事 ② 】


    さてさて、
    昨日書いたありすのしたい事①の続き

    この三つの、二つ目のお話し、

    ①業界一の発信力を身につけたい

    ②みんなを巻き込んで面白い事がしたい

    ③業界の枠を超えていきたい

    ②に関して、

    これはもうずっと言ってる

    フリーハグが一つの形になるのかなと

    一人でもやっていきたいし、

    それを皆んなでやってみたい!!

    あくまでも、案というか
    妄想みたいなもんだけど

    フリーハグイベントで
    色んなお店様のセラピストが集合して

    フリーハグとか、歌とか、
    出し物?とか何でもいいんだけど

    そこに来てくれる人たちと

    触れ合い、
    交流できる場所を作ってみたい

    きっと一人で続けていく事も大切で

    一人でもやっていきたいんだけど、

    それを一人だけじゃなくて

    たくさんの人たちと一緒にやる事で

    より大きな流れになるんじゃないかと

    感じている

    だから、
    今年に入ってから

    セラピストさん達の繋がりを
    作っていきたいなって思って

    コラボキャスとかを積極的に
    やるようにしている

    ある程度、
    関係性ができたら

    まぁ、ありすが言うんだったら

    一緒にやってみるか、

    っていう、

    そういう流れになったら嬉しい

    交流できる場所、、、

    目指せ、東京ドーム?笑

    まぁ、場所はいいとして

    この活動が

    何かしらの大きな流れになってくれたら

    嬉しいなぁって感じてる

    場所はさ、

    東京でも

    大阪でも

    名古屋でも

    北海道でも

    福岡でも

    (さりげなく5大ドームを上げる)

    それこそ出張と合わせてやったりとか

    楽しんで触れ合って、
    癒される、

    色んな形で出来るんじゃないかなって
    そう感じている

    想像してみてよ

    大きな会場にさ
    たくさんセラピストが居てさ

    その人たちと一緒に
    触れ合ったり
    交流できる場があれば、、

    えっ、
    たくさんトラブルが起きそうって…?

    んー、そんときに考えよう、笑

    色んなものをとっぱらって、
    皆んなで純粋に楽しむ事が出来たら、

    楽しそうじゃんね

    って事で、続いて③に移っていきます

    今日も、
    読んでくれてありがとう!

    ありす




ありすの写メ日記一覧