【【 ありすのしたい事① 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのしたい事① 】
    ありす
    【 ありすのしたい事① 】


    あんまりこれを、
    日記で書いた事はなかったのかも

    実際、お会いした人たちには
    セラピストも含めて

    お話ししてた気がする

    ありすのしたい事は、

    ①業界一の発信力を身につけたい

    ②みんなを巻き込んで面白い事がしたい

    ③業界の枠を超えていきたい

    この三つかな

    まず①に関して、

    これは去年の秋ごろから思ってた事

    移籍を意識するようになってから

    徐々にこの業界の事が見えてくるようになって
    (少しずつね)

    その時に、

    やっぱり目標とする人を超えたいっていうのは
    ずっと願望であって

    そうやって今までトップだった人たち
    を超えていく事で

    業界自体も循環していくし

    なんだか見てても面白いじゃんって感じてて

    (別に真っ向から喧嘩を挑むとか、
    そういう意味じゃなくて)

    やっぱりトップの人たちは
    この業界を支えてる人たちで

    先人たちの、努力があるからこそ、

    今、この業界があって
    発展していってるわけだから

    そこには、尊敬と感謝しかない

    その上で、

    やっぱり超えていかないと、
    と思うし、

    いつも
    そういう姿勢で在りたいなと思う

    じゃ、
    何を持って超えると考えたときに

    ランキングなのか

    売り上げなのか

    フォロワー数なのか

    そのどれもピンと来なくて

    (どれも大事な事だと思うけど)

    っていうのをずっと考えてて

    最近、ピンと来たのが
    「発信力」
    なのかなと

    それは
    「影響力」
    とも言えるのかなと

    この言葉自体の解釈も様々にあるし

    ありすが想ってる事を
    100%伝えるのは難しいけど

    ツイート、写メ日記、キャス
    実際にお会いする、

    など、
    ありすから伝えられるものを

    より多くの人たちに届けていきたい

    そして、
    その事で何かの「気づき」に
    なれれば嬉しい

    「気づき」や「変化」

    嬉しい気持ちになってくれたり

    自分の事と向き合ってみたい

    わたしの幸せとか好きな事とか

    誰かを想う気持ちとか

    安心したり

    逆にモヤモヤして、
    より自分と向き合ってみたり

    どんな事でもいい

    それはきっと、
    あなたに取って意味のある事なんだ思うから

    それは、
    ありすの発信するものを受け取る人
    全てにで

    もちろん、
    セラピストやこの業界全体に関わる人たちにも

    その「気づき」や「変化」を

    より多くの人たちに
    届けていけるような

    そんな「発信力」を持った
    存在で在りたい

    というのが、
    まず一つ目のありすのやりたい事です

    まぁ、まだまだ漠然とはしてるから

    これからもっと具体的な行動へ
    落とし込んでいけたらと

    取り止めのなく書き上げたから
    文章少し変かも、てへ

    長くなったので、②へ続きます

    読んでくれて、ありがとう!

    ありす




ありすの写メ日記一覧