【【 大切のカタチ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 大切のカタチ 】
    ありす
    【 大切のカタチ 】

    何かを大切にするカタチって


    人それぞれなのかも


     


    人が誰かを大切にすることも


     


    何か大切な物や場所であっても


     


    また、目に見えない時間とか


     


    その想いであったとしても


     


    10人居れば、10通りの


    大切にするカタチがある


     


    わたしの大切のカタチと


    あなたの大切のカタチは違うもの


     


    同じ大切だったら、


     


    「わたしの思うように大切にしてよ」、って


    どこかで無意識に思っちゃうもの


     


    わたしの大切のカタチを


     


    誰かに求めたりもするし


     


    わたしの基準で、ジャッジしたりもする


     


    大切に思えば思うほど、


    それを強く求めたりするのかも


     


    でも、いつも忘れないでおきたいのは


     


    それぞれの


    大切にするカタチは違うってこと、と


     


    わたしが、大切なものを、人を


    大切に出来ているか


     


    求めるよりも、


    わたしが大切に出来ているか、


     


    そこを大切にしていきたい


     


    人生において、


     


    本当に大切なことって、そう多くないと思うから


     


    それぞれの大切のカタチを、


    見つけていけるといいよね


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧