【【 その奥にあるものを 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 その奥にあるものを 】
    ありす
    【 その奥にあるものを 】

    昨日の水沢さんとのコラボキャス、


    見て頂きありがとうございました


     


    繋がってくれた方々と、


    一緒に楽しんでいる感じがあり、


     


    とても楽しかったです


     


    やーー、たくさん笑った、笑


     


    そして、飲みすぎた、笑


     


    昨日のトークの話題でもあった、


    DMのお話し


     


    何か、に対して「問題」という言葉を


    あまり付けたくなくて


     


    人はそこに反応しちゃうし、


    何かネガティブな要素を感じとる気がして


     


    でも、問題っていうのは、


    何かを問う時に使う言葉で


     


    DMだけじゃなくて、その他のことでも、


     


    何か事が起こる度に


    ぼくらは問われてるんですよね


     


    その本質は何か?


    っていうことに


     


    事が起こっている表面的な事じゃなくて


     


    じゃ、なぜそれが起こったのか?


    何が悪いのか?


     


    の原因探しじゃなくて


     


    なぜ、そうなったのか?


    の、理由を考えるんですよね


     


    どういう気持ちで


    どういう想いで、それが起こったのか


     


    その奥にあるものを知りたい


     


    それはきっと、


    「寂しさ」や「孤独」


    から来るものなんじゃないかと


     


    それは


    誰しもが、抱えている事


     


    家族が健康で居ようと、


     


    財がたくさんあろうと、


     


    友人がたくさんいようと、


     


    「寂しさ」や「孤独」


    を感じない人はいないんじゃないかな


     


    もちろん、ぼくだってそう


     


    寂しい気持ちにもなるし


    孤独を感じる時もある


     


    タイミングや状況によって


    それが深いか浅いかがあるだけ


     


    でもね、


    だからこそね、


     


    人は繋がっていきたいと


    思えると、そう思うんだ


     


    人を通して、寂しや孤独を


    感じるかもしれないけど、


     


    人を通して、嬉しさや幸せ、笑顔


    もまた感じとれる


     


    昨日の楽しそうにしているキャスから


    それが伝わったらいいな


     


    僕の、僕たちの発信しているものから


     


    そういう「あたたかいもの」が伝わり


    繋がって、広がってくれたら嬉しい


     


    寂しさや孤独を知ってるからこそ


    人と繋がっていける


     


    繋いだ手と手を


    優しく握りしめていけますように


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧