【【 わたしが居ないと… 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしが居ないと… 】
    ありす
    【 わたしが居ないと… 】

    男性に対して、


    「この人、わたしが居ないとダメになるんじゃ


     


    って、思う事があるのかも


     


    たとえ、


     


    どれだけ酷い事をされても


     


    どれだけ酷い事を言われても


     


    それでも、耐えて


    この人にそばにはわたしが居ないと


     


    って思っちゃうんだと、思う


     


    何をされても、必死に耐えて


     


    彼のためにってなる


     


    そう思うココロは、どこからきているんだろう


     


    その人自身の性格や、育ってきた環境、


     


    周りの人たちから影響を受けた


    (特に家族が大きいのかも)


     


    小さい頃から、


     


    自分が受けたきた育てられ方や、


    愛情の与え方を元に


     


    それを大人になっても、


     


    自分や周りに、しているのかも


     


    それは、ボク自身もそうだったから


     


    きっと無意識のうちに、


     


    幼少期の反動のような形で、


    大人になっても、それが現れるのかも


     


    でもね、いつかはね、


    それに気づくんだよ


     


    そのやり方じゃ、上手くいかないんだなって


     


    自分も、周りもHappyじゃないなって事に


     


    そこに気づく時


     


    初めて、


    自分の中にある「愛」を探すんじゃないのかな


     


    そして、それをどう表現して


    どう伝えようか、


    考えだすんじゃないかな


     


    それは、他の誰かからじゃないくて


    自分で気づくもの、


    なんだと思う


     


    この文章を読んでるって事は、


     


    きっとそこに


    「わたし」は気づいていけるんだよ


     


    だから、大丈夫


     


    大丈夫だよ


     


    ありす




ありすの写メ日記一覧