【【 キレイな沼だったら 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 キレイな沼だったら 】
    ありす
    【 キレイな沼だったら 】

    好きなセラピストに沼る、とか

    推しに沼る、とか

    「沼る」
    っていう言葉が浸透し始めてから

    もうどれくらい経つだろう

    沼るっていうのは、

    夢中になるっていう意味では、
    いい意味として使われるけど、

    沼って抜け出せない意味では、
    そうではないのかも

    自分で、
    自覚していても、自覚していなくても、
    沼っていって

    いつしかそれが、
    自分の中の、中心の軸になってて、

    何をする時も、
    その沼が軸で考えたり、行動したり

    感情の浮き沈みがあったりする

    たくさんの事が沼の存在ありきでって
    なってしまう

    でもその時に、そこに
    キレイな沼があったとしたら
    どうなると思う?

    沼は沼で、
    もっとこの人の事を知りたい、とか
    また会いたい、とか

    思うかもしれない

    そうやってその沼に入っていく中で、

    わたしは、わたし自身で輝けることや

    わたし自身で幸せになれる事を
    気づいていく

    わたしの中心は、
    「わたし」なんだって事に
    気づいていく

    他の誰かに、
    その中心を座らせないように

    大切な「わたし」が座るところ

    きっとキレイな沼に入る事で、
    そういう事に気づいていけるじゃないかと

    そういう沼が増えて欲しいな
    とも思うし、

    そういう
    「わたし」が増えて欲しいな
    と思う

    ね、

    ありす




ありすの写メ日記一覧