【女風デビュー前の皆さんへ】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 女風デビュー前の皆さんへ
    永士
    女風デビュー前の皆さんへ

    女風利用デビュー前の方が
    情報収集してるアカウントを
    ちょこちょこ見かけます

    そういう人には
    「女風を利用しない」
    選択肢も頭に入れておいて欲しいです

    女風の存在を
    何かのきっかけで知って興味を持つ
    好奇心が勝って
    ポンポンと利用までいく人もいれば
    風俗っていう字面に
    アングラ感があって怖くて
    まず躊躇する人が多いと思います

    そして恐る恐るながらも
    アカウントを作って情報を収集するけど
    まずは沼とかリピピとか好きピみたいな
    初ワードに混乱する笑

    そしてツイートの内容によっては
    良いことばかりじゃないから不安になる

    そのまま利用をやめるのもいいと思います

    ユーザーの皆さんのツイートを見てると
    やっぱり
    どうしてもしんどそうな人がいるから

    どうしても利用するとなると
    大金を使うことになるし
    大金払って
    しんどい思いをするのは
    もう訳のわからん事態です

    女風を使って不幸せになるくらいなら
    使わない方がまし

    女風の存在はあなたの大切な人生の
    ほんのごく一部に過ぎないから
    そんな存在で苦しむくらいなら
    やめちゃいましょう


    そういう思いをしない為にも
    利用を焦らずに
    情報を沢山集めて
    その情報の信憑性を吟味して
    検討して下さい

    女風は尊いものだと信じてます
    あなたの人生に
    ほんの少し関わって
    彩りを添えたい

    一人でも女風は素晴らしいものだと
    思える人が増えてくれることを
    願ってます



    santuario永士




永士の写メ日記一覧