【代表は代表、俺は俺】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 代表は代表、俺は俺
    永士
    代表は代表、俺は俺

    santuarioは
    代表、運営も日記やコラムを書きます

    その中では
    それぞれの想いや考えを
    綴っています

    その時の女風業界の問題についてだったり
    店としての方向性だったり
    在籍するセラピストに向けてたり

    santuarioに応募する際も
    海沙代表のコラムを見て応募しました

    だからこれは
    代表、運営の書く内容を
    否定するわけではないんですけど

    代表は代表で俺は俺です

    たまに代表や運営が書いたことを
    こちらに当てはめて
    代表はこう言ってたけどみたいに言われます

    ちゃんとお店の方向性は分かった上で
    話してるていうポーズを
    とるのはやめて欲しい

    ざっくりした話ならいいけど
    込み入った話の時は
    ちゃんと人と人で向き合わないと
    埒が明かないよ

    それはあくまで代表の想いであって
    俺の想いじゃないから
    (代表を否定してるわけじゃない)

    話したいことがあるなら
    そんなことひっぱり出さずに
    ちゃんと向き合って
    問いかけて欲しい

    一糸纏わずにしっかり向き合いたい


    santuario永士




永士の写メ日記一覧