【どこからが浮気?】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • どこからが浮気?
    永士
    どこからが浮気?

    近所の家の植え込みに
    紫陽花が咲いてました
    梅雨がすぐそこまで来てますね

    雨に濡れてる紫陽花は好きだけど
    プロ野球の邪魔をするので
    雨はどうも好きになりきれません

    あじさいの花言葉は
    「移り気」や「浮気」

    この花言葉は
    青の紫陽花=辛抱強い愛情
    ピンクの紫陽花=元気な女性
    白の紫陽花=寛容
    のように
    紫陽花の花の色によって
    花言葉が変化することから
    付けられたと言われてるらしいです


    以前、付き合ってた彼女に
    浮気を疑われたことがあります

    コロナが流行り始めたから
    それまで週2くらい会ってたのを
    移動を減らす為に
    週1に減らしたからです

    他の女と遊んでんちゃうかってことです

    ある晩にテレビ電話で話している時に
    「浮気してるやろ」
    とカマをかけられました笑

    僕はもちろん普通に否定して
    その動揺のない否定に
    疑わしさが無かったので
    疑いは無事に晴れました笑

    正直いらっとしましたけど
    会いに行けてないことに
    申し訳ない気持ちもあったし
    辛抱強い愛情(青の紫陽花)で
    穏やかに済ませました笑

    僕がその急な問いに
    もし変に動揺して答えてたら
    浮気確定されてたんでしょうか笑

    まあこれは
    極端な例ですけど

    他の女性と連絡をとったら
    手を繋いだら
    キスをしたら
    セックスをしたら
    気持ちが入ったら

    あなたは
    どこから浮気だと思いますか?



    santuario永士




永士の写メ日記一覧