【肩をねちねちねちねちやられました】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 肩をねちねちねちねちやられました
    永士
    肩をねちねちねちねちやられました

    白石ボディメイク
    胸もやったけど
    肩をねちねちねちねち
    可愛がってもらいました


    今までのどのトレーニングよりもきつかった
    腕が下がってしまったら


    誰が下げていいって言った!?


    と言われて
    ゾクゾクしながらも
    気合いでもう一度上げる


    でも限界きてるから
    キツすぎて上がらない


    自分じゃないみたいに
    言うこと聞かなくなった身体


    ぷるぷる震えが止まらなくて
    上げられないのが悔しい反面
    一人だとこんなに追い込めないから
    嬉しかった


    一人でも追い込めるなんて
    言っちゃってる人もいるみたいだけど
    そんなのは本当の追い込みじゃない!


    一回、とことんやられてみて
    一人でやる時も
    もっと追い込めるようになるから


    santuario永士




永士の写メ日記一覧