【三国ヶ丘→堺東→難波】- 永士(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

永士の写メ日記

  • 三国ヶ丘→堺東→難波
    永士
    三国ヶ丘→堺東→難波

    昨日はぶらぶら散歩キャスを

    ご覧になって頂いた皆さん

    ありがとうございました。

    自分たちなりには

    考えてスタートしたつもりでしたけど

    やってみたら

    映像は流した方がいいとか

    一本道すぎて変わり映えないとか

    堺東にいるて言っちゃうとか笑

    いろんな改善点もあり

    また4人でしたいなと

    話してたので

    次回またお付き合い頂けると嬉しいです。

    道の黒いタイルだけ踏んで歩けとか

    犬に可愛いって言ってこいとか

    そのへん走ってみろとか

    またゾクゾクするような

    センスのある命令お待ちしてます。

    (謎かけの命令には全員に緊張が走った)

    (一人だけパチンコ千円運試しもありです)

    あの後入った韓国料理屋のお母さんが

    お兄ちゃんたち皆んな男前やからと

    デートコース15分ぶんくらいの

    アテをサービスでくれたので

    皆んなで呑みながら

    反省会しました。

    次回は歩いてる間に

    永士が缶のお酒を

    何本呑んだでしょうクイズも追加しますね

    昨日はショート缶4本でした



    santuario永士




永士の写メ日記一覧