【かっこいいとは言われなくても】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • かっこいいとは言われなくても
    シュウ
    かっこいいとは言われなくても

    こんにちは、シュウです


    サントのお店にはかっこいいセラピストがたくさんいて、口コミでもイケメンとかイケオジとか書かれているのをよく目にします

    が!

    僕はまぁ言われないし書かれませんね

    変態ウリなので、当然といえば当然なのかもしれませんが


    お客様は人間性や変態性を求めて来てくださる方ばかりで、イケメンセラピストがほかに大勢いる中、内面を見ていただいていつも感謝しています


    かっこいいとは中々言われませんが、可愛いとはまあまあ言われます


    その褒め言葉がとても嬉しくて

    もっと可愛いって思ってもらえるように、そして僕と一緒の時間をもっともっと楽しんでもらえるように

    いつも全力ご奉仕です

    貴女に気持ちよくなってもらえるのが何よりも嬉しい


    あと、貴女の方が、僕よりもずっと可愛いよ

    可愛くて魅力的な貴女

    いつも楽しい時間をありがとう




シュウの写メ日記一覧