【桜を見て思うこと】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 桜を見て思うこと
    シュウ
    桜を見て思うこと

    こんにちは、シュウです

    いよいよ、桜の季節になりましたね

    僕はお花見を絶対したいというわけではないのですが、桜を見かけるとつい立ち止まって眺めてしまいます

    周りにも同じような方がちらほら

    桜はやっぱり日本人の心を打つ特別な花なんでしょうね

    貴女と一緒に桜を見られたら楽しいだろうな


    まあ僕の場合は、ただ桜が綺麗だなって感じるだけじゃなくて、

    貴女の肌にキスマークで桜の花を咲かせてみたい…なんて妄想してしまっているかもしれませんが

    美しいものは、ついエロに結びつけたくなるものなのです

    貴女は桜を見て何を想いますか?




シュウの写メ日記一覧