【貴女の変態願望はなんですか】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女の変態願望はなんですか
    シュウ
    貴女の変態願望はなんですか

    こんにちは、シュウです


    僕は変態性やM性をウリにしてはいるものの、普通にイチャイチャ甘々な性感マッサージをするのも大好きで、実際そういう依頼が今のところ圧倒的に多いです

    とはいえ、やっぱり時々はアブノーマルなプレイがしたくなることがあります


    いやプレイをしなくてもいいんです
    貴女の秘めた変態願望をこっそり聞かせていただくだけでいい

    これまで色々な変態プレイにチャレンジしてきたため、どんな変態願望を聞かされても引かない自信はありますが、残念ながら僕が対応出来ないことも多々あります


    身体が敏感で肉体的な攻めに弱く、すぐ音を上げてしまうので、

    例えば一本鞭やケインの打撃にも打たれ弱いですし、

    金蹴りも駄目

    流血が伴うようなことも苦手です

    尿道を使った遊びも出来なければ、

    スタンガンのような電撃の攻めも受けられません

    後ろの方もご無沙汰でフィストなども出来ませんし、

    ゲロまみれになることもダメ、

    う〇こも食べられません(一度チャレンジしましたが半分くらいでギブアップしました。その晩高熱を出し寝込みました。3日ほどうなされました。息がう〇こ臭になり、何を食べてもう〇こ味になりました)


    まあこうして書いていくと自分に出来ないことだらけで悲しくなります


    僕は臭い責めなどの精神的な責めを中心に貴女との上下関係を思い知らされながら貴女に御奉仕することくらいしか出来ません


    なので貴女の変態願望を全て僕が身体を張って叶えますだなんて、口が裂けても言えないのですが、それでも貴女のアブノーマルな想いを受けとめることは出来ます

    中々普段は表に出せない秘めた願望

    もしよろしければ僕にこっそり聞かせてくださいね

    変態と名乗るのもはばかられるような軟弱者ですが、何卒これからもよろしくお願いします

    イチャイチャ甘々な時間をお望みのお客様、ドン引きさせてしまったらごめんなさい




シュウの写メ日記一覧