【DM】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • DM
    シュウ
    DM

    こんにちは、シュウです

    今回はDMについて


    DMは予約打診しか受け付けない

    予約打診の前の多少のやり取りなら大丈夫

    予約と無関係のDMでも大歓迎


    DMのやり取りについて、セラピスト一人一人色々な考え方を持っています


    僕は、予約と無関係のDMでも大歓迎のスタンスです


    というか、予約と関係あるかないかって、初めからそんなにはっきり分けられないと思います


    初めは会う気が全くなくても雑談をずっとしている中で会って話したくなることもあれば、

    予約するつもりでお話をしていたものの、話していてちょっと合わないなと感じて予約せずに終わることもある


    せっかくDMっていう手軽な手段があるんだから、深く考えずに気楽にやり取りしたい、それが僕の考えです


    ちなみに、これはあくまでDMだからであって、紙の手紙のやり取りだったら、こんな考えにはならないです

    DMがお金も掛からず、時間も掛けずにサクッと返せるものだからですね

    なので、例えばスーパーの試食品売り場で買う気が全くないのに試食を繰り返すような人は、僕は良くないと思います


    また、先日話題にしたバレンタインチョコと同じなのですが、DMは相手に返信を強要するものではないと思っています

    僕も、仕事が忙しかったり、返しづらい内容の時はつい返信せずに終えてしまうことがあります

    なので、送ったのに僕からの返信が無くて悲しいって感じた時は、申し訳ありませんが再度送っていただければと思います


    僕は、ユーザーさんとセラピスト、立場は違いますが、互いの存在によって、それぞれの人生を豊かにしていけたらいいなと感じてます

    予約打診するつもりがあるか無いか、DMするうえでそんなにがちがちに考えなくていいんじゃないでしょうか

    DMのやり取りで、僕自身、ユーザーさんから元気をもらえることもありますし、これからも気軽にDM送ってきてくださいね




シュウの写メ日記一覧