【また会いたいな】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • また会いたいな
    シュウ
    また会いたいな

    こんにちは、シュウです

    僕のことを呼んでくださった貴女

    貴女と沢山おしゃべりやイチャイチャをしていると、僕の方も貴女に対しどんどん親しみを抱いてしまう

    お会いしたあともDMのやり取り

    やっぱり貴女と話すのは楽しい

    また会いたいな

    そう思うけれど、どのくらいその気持ちを伝えていいのか迷ってしまう

    僕はお金をいただいてお会いしてる立場だから、あんまり強く言いすぎてもお金目当てで適当なことを言ってると思われてしまいそうで

    かと言って、お金をいただかずに会うのはお店のルール違反だし、他のお客様やお店の皆さんに対する裏切り行為だから

    それは出来ない

    やっぱりまた会いたいとは言うべきではない?
    それとも、自分の気持ちはしっかり伝えていくべき?

    僕の想いが、何も言わなくても貴女に伝わればいいのに

    そんなふうに色々考えて、モヤモヤした気持ちを持ちながら、僕は今日も貴女とDMのやり取りを楽しむ

    楽しい
    また会いたいな




シュウの写メ日記一覧