【そんなところまで舐めちゃいます】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • そんなところまで舐めちゃいます
    シュウ
    そんなところまで舐めちゃいます

    こんにちは、シュウです


    お客様の舐め犬として舐め奉仕をさせていただける喜び

    シャワーを浴びる前の身体を嗅がせていただける喜び

    貴女が1日仕事や家事をし、においがこもった女性器

    貴女の足元にひざまずき、女性器に顔をうずめると、何とも甘美なにおいが、僕の脳内を入り込んできます


    そのまま立ち上がり背中を向け、お尻を僕の顔に押し付けられて
    僕は貴女のお尻の柔らかさを感じながら奥のつぼみのにおいを受けとめる


    強制的に嗅がされている


    そう思うと僕の興奮はどんどん高まり、そのまま舐め奉仕をしたくてたまらなくなります


    そんな所まで舐めちゃうのと普通なら思われるんだろうけど

    そんな所だからこそ、僕は舐めたくなる


    貴女にとっての特別な場所

    そんな場所のにおいを嗅がせていただける
    辞め奉仕させていただける

    そう思うと、僕の頭は貴女に喜んでもらえるまで延々とご奉仕することでいっぱいになってしまうのです




シュウの写メ日記一覧