【精神的服従】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 精神的服従
    シュウ
    精神的服従

    こんにちは、シュウです


    今回は僕の性癖の話をします


    僕、SかMかで言えばMであると何度かお話していますが、Mと言っても、好むのは肉体的被虐ではなく、精神的な服従の方なんです
    サブミッシブと言った方がいいのかもしれません


    普段は真面目なサラリーマン風の僕ですが、女性から僕が立場が下であると認識させられてしまう行為があると、途端にMスイッチが入り、どこまでも深くMの世界に入り込んでしまいます

    例えば、

    服を脱ぐよう命令される
    首輪をつけられる
    顔に唾を吐きかけられる
    顔を踏みつけられる
    罵倒される
    洗っていない身体を舐めさせられる

    などの行為です

    こういうことをされた時、僕の顔は、普段の真面目な顔をした僕とはまるで違う、惨めで情けなく変態の顔になっていることと思います

    普通であれば男のプライドが傷つけられるような行為であればあるほど、僕はMとしてどんどん興奮していってしまうのです



    男を服従させてストレス発散したい
    男の上に立ち、命令をしたい


    それはアブノーマルな女性に限った欲望ではなく、もしかしたら全ての女性が持つものなのかもしれません


    そんな願望がもし貴女に芽生えたら、僕のこと、思い出してみてくださると嬉しいです



    今回は僕の秘めた顔についてお話しました

    これが僕の本当の姿の全て、という訳ではありません

    もしかしたら、貴女の前で見せる顔は、今回お話したものとは全然異なるかもしれない


    でも、確かに僕の中に存在する、1つの側面…




シュウの写メ日記一覧