【セラピストを志した理由】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • セラピストを志した理由
    シュウ
    セラピストを志した理由

    初めまして、santuarioのシュウです

    10月下旬にセラピストになろうと思い立ち、santuarioに採用されてから研修を重ね、ようやくセラピストデビュー出来ました
    これまでTwitterにて色々と発信してきましたが、今日からこちらの写メ日記もつけることにしますので、引き続きよろしくお願いします

    今回は僕がセラピストになろうとした理由を2つお話します

    1つめは、女性に喜んでもらうことが好きだから
    僕は性癖的にMな部分が大きく、女性に喜んでもらうこと、女性にご奉仕することが、自分の精神的快楽に繋がるのです
    ですので、仕事だから仕方なくという感じではなく、心から女性に楽しんでもらえるよう振る舞えると思います

    2つめは、自分の魅力をもっと高めたいから
    性風俗の世界で働くのは初めてですが、厳しい世界であるとは認識しています
    実力がなければ、魅力がなければやっていけない
    僕はそんな世界にあえて身を置くことで、自分を成長させ、見た目も中身も魅力を高めていく機会としたいのです
    初めてのことだらけですが、全てが自分にとって必要なことと自覚し、腐らず、頑張っていきます

    以上、簡単にですが、僕がセラピストを志した理由です

    ご質問やお問い合わせは、TwitterのDMからお気軽にくださいね

    それでは、シュウでした!
    またね(^^)




シュウの写メ日記一覧