【女風は隠すもの】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 女風は隠すもの
    女風は隠すもの

    最近表立ってきたこの業界ですが
    まだまだアングラ感は否めなくて

    『女性用風俗で働いてます』
    身の周りの人には話したことないピがほとんどだと思うし


    『女性用風俗を利用してます』
    言える人と言えない人がいると思います 。

    女風という存在はまだまだ隠すべきものなのかな 。
    働いてたら、利用してたら恥ずかしいことなのかな 。


    もう働いている身の僕にとっては
    この業界を知らない人の思考回路になって
    話すことができなくなっちゃったけど

    一般的な世間の考えを知ると
    まだまだ隠したいことなのかもですね 。


    でも、俺の意見で言いますと

    「逆にそれが良い。」
    って思うようになってきてて笑
    秘め事ってすごくワクワクしませんか?


    『自分だけしか知らない、内緒事』


    女風だけじゃなくて隠してることって
    皆たくさんあるよね

    恥ずかしい事やら嬉しい事まで
    隠し事が沢山ある人ってすごくミステリアスだし、
    妖艶に感じるし。


    だからこれからも女風は表に出ず
    秘め事のままでもいいんじゃないでしょうか。



    なーんて考えてた今日この頃です。



    バイバイ




進の写メ日記一覧