【思い出す人】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 思い出す人
    思い出す人



    四季さんがサント大阪に加入してくれて

    早くお会いしてみたい感情が

    沸々湧き上がってくる今日この頃






    3月は卒業シーズン

    仕事でも学校でも、一つの区切りになる時期だけど







    3月とは関係なく、なぜか今お別れした

    サントの仲間たちを思い出しちゃって

    ひとりでぼーっとしながら、この日記を書いてます





    とくに思いだすのは

    同じタイミングでサントに入った

    イケメン靴職人の方






    個人的にラインでやりとりもしてたし

    早く飲みに行こうね、なんて話してたり






    年齢は違えど、同級生みたいに仲良くしてたなって

    今になって思い出してしまいました








    すぐにお別れになっちゃって

    少ない思い出しか作れなかったけど






    またどこかで会えないかなあ。なんて

    思ってたら束の間、







    新しい仲間と早くユニバに行きたいなあ。と

    次の楽しいこと考えたり






    四月は新しい出会いの季節

    本業でも後輩ちゃんが入ってくるし





    色んな人と巡り会えるこの季節が好きです







進の写メ日記一覧