【初めて会うセラピスト】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 初めて会うセラピスト
    初めて会うセラピスト






    初めてお会いするセラピさんへのご予約






    セラピストにとって

    それはほんとに嬉しいことで






    日記を見て、キャスを見て

    この人良いなぁと思ってくれたことが





    とにかく嬉しい





    でもきっと

    不安と期待が混同すると思います







    写真がモザイクだけど、大丈夫かな

    日記だと柔らかい雰囲気だけど実際会うとどうなのかな






    感情がぐちゃぐちゃになりながら

    実際会った時







    思った通りの人だった!

    思ってたよりもさらに良かった!







    そのギャップや期待を超えていく

    そこに僕たちも応えていきたいです







    このご時世

    スマホの画面の中で飛び交う情報は






    あくまであなたが見たものではなく

    嘘と真実が混ざり合ってできたものだから







    たくさんの真実を見せていきたい

    僕の手で








進の写メ日記一覧