【面接と研修】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 面接と研修
    面接と研修



    運営さんの日記見て書き出したけど



    バックれた人の本編と全然関係ないよ





    懐かしく思ったからちょっと書くね



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー





    自分が面接と研修を受けた頃を




    懐かしく感じたサントの先輩方も少なくないはず




    最初のzoom面談も緊張したなぁ




    Zoom開いたらさ、運営さんと



    すごい日焼けした方が映ってて(父さん)



    Zoomの入るルームを間違えたんかな?って思いながら




    粛々と挨拶したのが




    運営さんと父さんとの



    最初のファーストコンタクトでした



    一見怖そうに見えて




    2人とも無茶苦茶優しかった





    直接会うリアル面談の時は




    東京駅のカフェの奥の席に




    二人が座ってて





    すごい黒い方がいて(父さん)




    絶対zoomの人だって、すぐ気づけた





    運営さんは僕が身に着けてるものを(服や靴やカバン)




    ちゃんと見てくれてて




    すごくいいセンスをしてるよって




    褒めてくれたことがすごく嬉しかったのも印象に残ってる





    多分好きなブランドが一緒な気がした








    沢山のセラピスト希望者を見てきた二人だから





    話した雰囲気で、僕がどんな人柄か






    感じてくれてる気がして





    すごく嬉しかった





    俺も二人のことやサントのことを





    もっと知りたいとも思ったし





    家族みたいに仲良くしてくれて





    サントのセラピストでいれて幸せだなと思う





    また新しい人が入るのも楽しみ





    2人がいる限り、また素敵なセラピストが





    仲間になるんだろうなって確信してる







進の写メ日記一覧