【思い出に乾杯しよう】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 思い出に乾杯しよう
    思い出に乾杯しよう



    分かち合った思い出に乾杯しよう



    君がここにいてくれたら…というこの願いに乾杯しよう




    だって、飲めば全ての思い出が蘇るんだ




    思い出が連れ戻してくれるんだ




    君を連れ戻してくれるんだよ





    まだ痛みを知らなかった頃を思い出す





    これが永遠に続くって信じてた




    なにもかも、ずっと変わらないって




    誰かが あなたの名前を口にすると




    僕の心は12月のように冷え切ってしまう




    だって、あなたに電話をかけることもできないんだ




    けど、わかってる。僕もいつの日かあなたの元へと。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    僕の好きなアーティストで




    大切な恩師を亡くしたときに書いた曲の歌詞です




    大切な人との思い出を



    飲めば思い出すよっていう



    このニュアンスがすごく悲しくて



    飲めば思い出すんじゃなくて



    飲めば、その現実を忘れられて



    酔い、現実を受け入れたくない


    っていう心情も含まれてるから





    すごく切ない曲




    超有名な方ですが、英語の曲なんで



    日本和訳にすると



    これだれ?笑



    ってなるけど




    気になる人は調べてみてね








進の写メ日記一覧