【現状維持は嫌だ】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 現状維持は嫌だ
    現状維持は嫌だ




    今の環境に慣れてしまって

    『居心地悪くないし、このままでもいいかな』

    このマインドじゃなくて

    『今の環境で沢山吸収できたから次に進みたい』

    これを意識してます




    新卒で入社した会社

    いつも通りの時間に出社して

    目標を決めて活動し

    評価をいただき給料をいただく

    日々同じことの繰り返しで

    たまに感覚がおかしくなりそうだけど



    今に満足せず

    日々新しいことに挑戦していく

    もしくは好きなことに対して費やす時間を増やすために

    しなくてはいけないことを頑張る


    その精神ってすごく大切ですよね


    昨日の海沙代表の日記にもあったけど

    人生やりたいことと
    やらなきゃいけないことを
    どれだけやったか?

    ほんとに素敵だと思いました


    そのやらなきゃいけない事の環境下に毒されて

    生ぬるい湯に浸かり続けるのは、らしくないなって


    だって僕は『進』だから

    同じマインドの人と進み続けたいな




進の写メ日記一覧