【盗め】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 盗め
    盗め



    自分の今の気持ちと重なる部分があったので

    いつもと違って真面目に書きます。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    平日はスーツを着て仕事をしてます



    僕には同じ部署に後輩が2人いて

    2人のメンターのような役割を担ってます



    今日1人の後輩ちゃんが


    僕の仕事のスタイルを真似して


    大きなミスをしたと上席から連絡が来ました


    何を真似したかというと


    お客様に対してフランクに話しすぎて


    あまりの礼儀の無さに

     
    担当を変えろと怒られたとのこと





    進は人間関係を築くのが好きなので


    お客様でもすぐに仲良くなって


    友達のように話すことが多くて


    少しイレギュラーなスタイルなんです







    それが偶然結果に繋がっている為


    後輩ちゃんもそれをみて真似したんだと思います


    後輩ちゃんはすごく落ち込んでいましたが…






    本音をいうと


    それを聞いてすごく嬉しかったんです


    後輩が僕の良いところを真似ようとして


    チャレンジしたこと




    やり方が少し違っただけだよ




    もしかしたら次はうまくいくかもしれない







    今日後輩ちゃんを沢山褒めました


    悪いところはちゃんと伝えて


    どんどん良いと思ったことはチャレンジしよ!って



    彼は少し???の顔をしてましたが


    伝わると嬉しいです








    先輩の良いところを盗むことは


    進のセラピスト人生でも


    すごく大切にしてます


    良いと思ったことはとことん真似するし


    かっこいい先輩方を沢山見て



    『 進 』というセラピストを確立していきたい



    後輩ちゃんを見て



    改めて


    俺も頑張ろう


    そう思えました



    今日の夜その後輩と焼肉です










進の写メ日記一覧