【成長】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 成長
    成長

    santuarioの悠です。


     


    何か目標を達成するために、何が必要なのか。


     


    自分が今まで、必要だと感じたのは、


     


    リサーチ、継続力、忍耐力の3つです。


     


    ただ最近、もう一つ気づいたことがあって


     


    この3つの根底には、その目標に見合う価値観があるということ。


     


    目標は高く!とよく言うけれど、


     


    目標が高過ぎれば、心のどこかでどうせだめだと思ってしまう。


     


    本気でやれると思える目標を立て、目標を更新し続ける。


     


    目先の目標に向かって頑張り続けていると自然に


     


    自分の中で「当たり前」とする指標が、少しずつアップデートされていくから。


     


    気づいたらもう価値基準も変わっている。


     


    こうやって成長していくのかな。


     


    あなたの目標、聞かせてください。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧