【出会い】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 出会い
    出会い

    santuarioの悠です。


     


    今日はふと考えたことについて、


     


    書いてみたいと思います。


     


    毎日、外に出たり、電車に乗ったり、


     


    コンビニに行ったり、


     


    ほとんどが見ず知らずだけれど、


     


    みんながたくさんの人と出会っていると思います。


     


    でもその中で、実際にお話ししたり、


     


    関わりあえたりできる人って、


     


    本当に少ないと思います。


     


    でも、近くにいるからこそ、


     


    遠くにいる家族や親戚と同じように、


     


    近くにいる誰かにも、優しくなれたら、


     


    もっといい世界になるなんてなぁ。


     


    そんなことができていたら、


     


    とっくの昔に戦争なんてなかったのかなぁ。


     


    なんてふと考える一日でした。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧