【この時間って誰の時間?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • この時間って誰の時間?
    この時間って誰の時間?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    肌を重ねる。


     


    イチャイチャする。


     


    キスをする。


     


    くっつく。


     


    抱き締め合う。


     


    当然ながら、気持ちは昂りますよね。


     


    自分もそうです。


     


    あんなことや、こんなこと。


     


    いっぱいしたくなります。


     


    でも、今この時間。


     


    これは誰の時間なんでしょ。


     


    答えは簡単。


     


    あなたの時間です。


     


    セラピストに舐めてほしいって言われても、


     


    嫌やだったら断って良いんです。


     


    この時間は、あなたがしたいことをする時間。


     


    当たり前のことなのに、断りづらいんですよね。


     


    なぜか...


     


    だって、こんなにしてくれたし。


     


    好きだし。


     


    この後のサービス手抜かれたり、


     


    ふて腐れたりされたら嫌だし。


     


    もし、そういう気持ちを分かった上で、


     


    声をかけてるのなら、結構きついな。


     


    我慢するのが美徳じゃない。


     


    あなたらしく笑ってる時が


     


    一番美しいんだと思う。


     


    そういう時間を守り続けていきたいと、


     


    自分は思うしあなたが笑ってる姿を


     


    見たくて、セラピストやってるんよね。


     


    お金払って我慢する必要はないよ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧