【隠したい部分】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 隠したい部分
    隠したい部分

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人に見せたい自分と


     


    人に見せたくない自分


     


    どっちもあると思いますが


     


    見せられる部分は見せても大丈夫でも、


     


    見せたくない部分は隠したくなりますよね。


     


    でも見せたくないところでも、


     


    本当は誰かに分かってもらいたい部分も


     


    あるのではないかなぁと思うんですよね


     


    見せたくないけど見てほしいところ


     


    見せるのは怖いけど本当は


     


    受け入れてもらいたいところ。


     


    ぜひ自分にだけは見せてほしいなって思います。


     


    それであなたが安心できたらさ嬉しいじゃないですか


     


    恥ずかしくてもゆっくりあなたとの


     


    距離を近づけたらいいな


     


    では、また(^^)/~ 




悠の写メ日記一覧