【恥ずかしいは恥ずかしくない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 恥ずかしいは恥ずかしくない
    恥ずかしいは恥ずかしくない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    セラピストに対して恥ずかしいから言えない


     


    ってことが結構あるかと思います。


     


    でも自分はいつも思うのですが、


     


    恥ずかしいと思ってることも自分が叶えたいです


     


    恥ずかしいって思うようなことだって


     


    自分が叶えられたら一緒にできたら嬉しいからです!


     


    あなたのお願いは全部大事です。


     


    あなたがやってみたいことはどれも大切にしたいです。


     


    だから恥ずかしい時にはDMで書いてくれても


     


    もちろん大丈夫なのでぜひ伝えてくださいね!


     


    無理そうだったらそれはできないですって


     


    ちゃんとつたえるのでぜひいってくださいね!


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧