【君と一緒なら】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 君と一緒なら
    君と一緒なら

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いつもと同じこと。


     


    おやつを食べるとか、


     


    音楽を聴くとか、


     


    街をお散歩するとか、


     


    ゆっくり寝るとか、


     


    そんな当たり前のことが


     


    すごく愛おしい時間になる。


     


    何か辛いこととか、


     


    マイナスを抱えていたりすると、


     


    誰かを頼らなければいけなくて、


     


    一つ一つのことが億劫で、


     


    つい、色々なことを少し諦めてしまう。


     


    色んなことを少しだけ諦めて、


     


    少しだけ折り合いをつけて、


     


    普通の顔して生きている。


     


    そんな中、ちょっと諦めてるものを


     


    もし諦めなくていい日が来るのなら。


     


    きっと、その1日って素敵になる気がする。


     


    変わった角度は1度くらいでも、


     


    それがずっと続いていくと、大きな差になってる。


     


    そんな時にほんの少しでもあなたと時間を


     


    共にできたらって思うのです。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧