【自分が発信するのは】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 自分が発信するのは
    自分が発信するのは

    どうも、santuarioの悠です。


     


    自分のこの発信は読んでくれてる人、


     


    1人1人に向けて書いてます。


     


    なんだか似たような内容の日記も、


     


    似ても似つかない内容の日記も、


     


    ほとんど一緒じゃないかって


     


    思うようなこともあるかもしれない。


     


    それだけたくさんの発信がされてるんですよね。


     


    本当に何言ってんだって思うことも


     


    あるかもしれない。でもさ、この何千何万とある


     


    日記の中から自分のこのページを開いてくれて、


     


    読んでくれてるってすごくいない?


     


    あなたに自分の言葉は届いてるって事なのかな


     


    っていつも思いながら書いてるんだ


     


     


    今日も読んでくれてありがとう!


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧