【改めて思うこと】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 改めて思うこと
    改めて思うこと

    どうも、santuarioの悠です。


     


    先日ライブに行ってきたのですが


     


    2019年にライブがあって、2022年まで


     


    ライブができずに会うことができなくなり


     


    改めて、いつあなたとなかなか会える機会が


     


    なくなってしまうかも知れないということを考えた


     


    本当にこういうのっていつくるかわからない


     


    だからあなたとで出会えたことは奇跡的な事だ


     


    だからその一瞬一瞬を楽し見たいと思うし


     


    大切なものにしたいと思う。


     


    だから2人で会う時間は最高の時間にしようね。


     


    それはそうと本当にライブが楽しかった! 


     


    今も余韻がすごい


     


    あなたも会いたい人に会える時に会ってほしいな!


     


    では、また( ^_^)/~


     




悠の写メ日記一覧