【信じるもの信じないもの】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 信じるもの信じないもの
    信じるもの信じないもの

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人を信じすぎて騙されちゃうよって


     


    結構言われるのですがそんな自分でも


     


    信じていないものがありまして、


     


    それはですね…… 経験です


     


    なんでというか、どうしても過去の栄光というか、


     


    過去に褒められたことをもう一回


     


    同じことするとうまくいかないこと


     


    あるじゃないですかたまたま上手くいったことが


     


    それが何にでも通用するとつい思ってしまうんですが


     


    エロの世界だったりどの業界でも僕が思ってる以上に


     


    奥が深いし一言なんかじゃ語れない。


     


    特にえっちなことはその日のコンディションなどを含めて変わってくる


     


    それはこれを読んでいる貴方が一番よく


     


    知っているんじゃないかと思います。


     


    何よりこれをやっていれば上手くいくってので手を抜いて


     


    目の前の貴方に横柄な態度を取ってしまうような人間に


     


    なってしまうんじゃないか。 


     


    でもそんな風にはなりたくない


     


    なので信じるのは過去の成功じゃなくて、


     


    その時に目の前の貴方の反応や言葉。


     


    あなたにとって何がいいのか。


     


    もっと言えば、今日のあなたにとって何が一番良いのか。



    それを常に考えながら一緒に考えてゆきましょ


     


    自分の目で見たものを信じてこれからも続けていこうと思います


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧