【人が変わるなら】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 人が変わるなら
    人が変わるなら

    どうも、santuario悠です。


     


    久しぶりに友人に会ったときや


     


    普段一緒に過ごしてた同僚に変わったね


     


    って言われることがあるじゃないですか


     


    それで疎遠になっていく時があるけど


     


    それって必ずしも悪いことじゃないと思うんですよ


     


    そういう時って自分はその人の何が好きだったのか


     


    自分はどういうのが好きでどうなると好きじゃなくなるのか


     


    こういう気づくきっかけになると思うんですよ


     


    そう考えると、自分について新たな気づきをくれた人に


     


    ありがとうって思っちゃいませんか?


     


    なのであの人は変わってしまったから好きじゃないって


     


    いう言葉を聞くとすごい悲しくなるんですよね!


     


    ポジティブな考え方に変えていきましょ!


     


    では、また(^^)/~


     


     


     


     




悠の写メ日記一覧