【終わりに全部でる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 終わりに全部でる
    終わりに全部でる

    どうも、santuario悠です。


     


    今までいろんな方と出会いや別れがありましたが、


     


    素直に話を聞いて祝福して別れる人もいれば


     


    攻撃をして別れる人もいるいい形で別れにならない時


     


    人の本性って出る気がするんですよ


     


    攻撃して別れるって攻撃した側は一見清々しい


     


    ように見えるのですが、それってすごく


     


    勿体無いと思うんですよね


     


    その人ともう関わらないってしちゃってるので


     


    自分からすると今までの仲良くさせてもらってた


     


    一緒に作ってきた関係値などの


     


    時間が無駄になっちゃうって


     


    思っちゃうんですよね。


     


    だからその人とお別れするときは


     


    何かあったら仲良くしようねくらいにしたいな


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧