【解放しちゃう?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 解放しちゃう?
    解放しちゃう?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    夏のトレンドといえば、キャンプじゃないですか?


     


    でも、女性にキャンプって割とハードル高めな気がしてます


     


    そこで思ったのが、グランピング!!


     


    いやいや、女性の間ではめっちゃ有名だよ 


     


    ってツッコミが来そうな気もするのですが、


     


    グランピングの中でも、これを進める人はいないんじゃないですかね。


     


    その名も "すけすけコテージ" 解放感にあふれてて自然を満喫できて


     


    ある意味興奮しちゃいそうな感じしませんか?


     


    夜に動物達に見られたらそれだけでハッピーな気分に… 


     


    なるかな?笑


     


    一緒にキャンプしましょ


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧