【人を幸せにするには】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 人を幸せにするには
    人を幸せにするには

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人を幸せにできる人の条件ってなんだと思いますか?


     


    人のことを思って考えられるとか


     


    人のために動ける人っていうのをよく聞きます


     


    自分の考えでは自分自身を幸せにできる人が


     


    人のことを幸せにできるんだと思ってます。


     


    セラピストさんをみてると日々の生活を


     


    楽しんでそうに見えるじゃないですか!


     


    それをみて、この人と一緒にいたら幸せになれそう


     


    って思うからみんな会いたくなるんだと思うんですよね!


     


    誰かの犠牲の上で成り立つ幸せは、他の人を幸せにできるんだけど、


     


    その幸せになってる人がその犠牲を目の当たりにした時、


     


    幸せが半減しちゃうって思っちゃうんですよね


     


    余裕ができた上で人のことを考えられる


     


    それが実は最上級の幸せになるのかなぁって思います


     


    だからまずは、皆さん自身が幸せになりましょ


     


    そして、その幸せをシェアしていきましょ


     


    どうせならみんなで幸せになりたくない?


     


    では、また( ^_^)/~


     




悠の写メ日記一覧