【必ず沢山でるわけではない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 必ず沢山でるわけではない
    必ず沢山でるわけではない


    どうも、santuarioの悠です。


    なかなかでないんですよ


    毎回最初は絶対出ないんですよね


    ひどいときはホントにでた?って感じです。


    しかもでないのに痛いし、次出なかったら


    どうしよっていう焦りと戦ってます


    でも2回目はめっちゃ出るんですよね!


    めっちゃ出た時は、あー沢山でたぁって


    うれしくなっちゃうんですよね


    沢山出たときはその分めちゃくちゃ


    痛くなっちゃうんですが笑


    ここまで、見て何の話か分かりますよね


    性病検査のお話でした笑


    そんなこんなで無事検査結果問題ありませんでした。


    沢山でる男と遊びませんか?
    ↑意味が違う笑


    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧