【褒めてのばす】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 褒めてのばす
    褒めてのばす

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「悠さんってみんなのことめちゃくちゃ褒めるよね」


     


    って言われたんです。 


     


    でもね、みんなそれぞれいいところがあるじゃないですか!


     


    いいなぁって思ったことをそのまま伝えてるだけなんです


     


    しかも、自分にできないことをやってる人がいると


     


    単純にすごいなぁって思っちゃうんですよね


    ↑やってないだけかもよってツッコミはなしでお願いします


     


    みんな逆にそれがすごいことだって思ってても


     


    言わないことの方がすごいなぁって思っちゃうんですよね


     


    みんながみんな人のいいことを伝え合えばみんな幸せになるのになぁ


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧