【理想と現実】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 理想と現実
    理想と現実

    どうも、santuarioの悠です。


     


    理想の自分はどんな人なんだろう?


     


    とふと考える


     


    どんなに才能ある人でも、


     


    いつでも上手くやれるわけもないし


     


    いつでも常にポジティブにいられるわけじゃない


     


    強気になったり、弱音を吐いたり


     


    自信を失いそうになるときは


     


    みんな誰にだってあると思う


     


    そんな時に、理想の自分を作っておくと


     


    理想の自分は、こんな時に何をいうんだろう


     


    「もっと頑張れるよ!」


     


    「ちょっと休んだほうがいいよ」


     


    「それで、本当にいいの?」


     


    「もっとやってみなよ!」


     


    こういうことを考え始めると


     


    理想の自分と一致しない時


     


    自分のことを許せなくなってもっと


     


    やらなきゃってなっちゃうんですよね!


     


    あー、もっと頑張らないとな


     


    では、また(^^)/~


     


    =======しれっと 宣伝========


     


    今月で新人キャンペーンが終わっちゃうので


     


    良かったら僕といちゃいちゃして遊びませんか? 


     


    6月の空いてる出勤予定日 


    6/23 (木) 20:00~


     


     


     




悠の写メ日記一覧