【逢いたいとき逢える、連絡したいときに連絡できる事】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 逢いたいとき逢える、連絡したいときに連絡できる事
    神崎 氷河
    逢いたいとき逢える、連絡したいときに連絡できる事

    何でもないようなことだけど実はスゴく貴重で幸せなことだと思う。



    意外と今逢いたいと思っても逢いたいと思える人がいなかったり、逢いたいと思う相手がいてもなかなか逢えなかったりしますよね。



    逢いたい気持ちはあるけど誘えないとか。



    ただ連絡するだけとかでも簡単にそれができなかったり。



    好きとかそういう感情があったらなおさらなんだと思う。



    女風業界でだったら会う以上は料金も発生しちゃいますし。。
    少しやらしい話しになりますがそういった問題はありますよね。


    だけど連絡とかはどうでしょう?



    それは別に金銭が発生するわけではないですよね。


    でも連絡するだけで相手の方に時間を割かせてしまうことを躊躇ってしまうこともあるかと思う。


    予約の連絡とかなら気にせず連絡もできるでしょうけど。



    何でもない感じの連絡は一歩踏みとどまってしまうなんてことないですか?





    自分個人の考えですけど。。


    自分は連絡していただけたら正直嬉しい!


    自分のことを考えていてくれてるんだなって素直に思えるし喜べる。


    日々のやり取りができることはありがたいこと。


    またそれに付き合ってくださることでお互いの距離も縮められる。



    そう信じております。



    だから。。
    いつもDMありがとう。



    すぐに返せないときもあるけど喜んで読ませて頂いたりお返事作らせていただいております。

    これからもよろしくね!



    ☆カイ☆




神崎 氷河の写メ日記一覧